アースデーに「和紙造形体験ワークショップ」で参加

先週、代々木でアースデーがあったのですが、そこで私の所属する「日本和紙造形研究所」は

「紙漉きで絵を描くって...?」和紙造形体験ワークショップ

で参加しました。

 

アースデーのサイトでも紹介されています。

 

2日間で99人の参加をいただきました。

 

1日目は前の日に雪が降るという、すごい状況。

翌日だったので、午後から人がでてきまして、まあまあ、ゆっくりやっていただけました。

 

2日目はすっごい込み!13時くらいには、予約がいっぱいで、並んでしまった方だけ、受け付けた状況です。

 

参加してくださって、本当にありがとうございます。

皆様、すっごく良い作品が出来上がっておりました。

 

楽しい一日をすごしていただけたかしら。。。。