第一回 和紙造形公募展 漉きこまれたイメージ 終了

世田谷美術館の「第一回 和紙造形公募展 漉きこまれたイメージ」が、終了しました。

いろいろとありまして、あまり、会場に入れなかったのですが、きていただきまして、本当にありがとうございました。

 

第一回目ですが、本当に多くの方にご参加いただいて、楽しく過ごせました。

全く知らない方で、日本のどこかで、和紙を使って表現をされている、作家さんと話せましたことが、とても楽しかったです。

 

それから、見てくださった方に、いろいろお話ができたことも、とっても楽しかったです。

 

またやりたい!そんな気持ちになりました。

 

みなさん、ありがとうございます。